ブログ「ちょこっとリフォーム♪床の間をクローゼットに変身(^^)」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフ日記 > ちょこっとリフォーム♪床の間をクローゼットに変身(^^)

CATEGORY:スタッフ日記

ちょこっとリフォーム♪床の間をクローゼットに変身(^^)

酒井 悠衣

投稿者:酒井 悠衣

2017.01.07

新年、おめでとうございます。

この一年が、すべての方にとってこのうえない素敵な一年となりますように

皆様との出会いを大切に、お客様の喜ぶ顔を見られるよう

「あなたのことが大好きです!」を合言葉に地域で一番安心、誠実なリフォーム専門店を目指して日々、スタッフ一同笑顔とスピード対応で頑張ってまいります。

 

今年も住まいる工房ご愛顧のほど、宜しくお願いします☺

 

 

さて、みなさまこちらのお写真をご覧ください。

 

1 

 

最近は、時代とともに床の間も活用されなくなり、せっかくのスペースを有効利用したい・・・

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、床の間をクローゼットに!

ちょこっとリフォームしましたので、ご覧ください(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょうどぴったり!なクローゼットに変身しました。

ハンガーラックもついて、お洋服もたくさん収納できそうですね。

工事期間も4日間で、一週間かからず終了いたしました。

 

みなさまも、「このスペースを有効活用できないかしら・・・」とお悩みの時は、是非住まいる工房までご相談くださいませ☺

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約