ブログ「6月の整理収納セミナーが開催されました」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフ日記 > 6月の整理収納セミナーが開催されました

CATEGORY:スタッフ日記

6月の整理収納セミナーが開催されました

酒井 悠衣

投稿者:酒井 悠衣

2019.07.12

こんにちは。

 

2019年6月19日(水)

水神橋のすぐ横にあります「Cafe Fukuume」にて、

整理収納セミナーが開催され、今回は8人のお客様にご参加頂きました。

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で、

右手の大きな窓からは天竜川を一望できる、素晴らしいロケーションでした。

 

ラフティングで盛り上がる子どもたちの姿も見えました。

このように晴れた日にはラフティングや舟下りが楽しめます。

 

 

弊社の松下は整理収納アドバイザーの資格を有しており、

何度もセミナーを開催しております。

優しい語り口にすぐに引き込まれてしまいました。

整理や収納、お片付けってなかなか手が付けづらかったり、

やりたくても何をどこから始めたらいいのか分からない・・・ということありますよね。

このセミナーではまず何から始めたらいいのか、

お片付けへの向き合い方からお話していただけるので、本当に必見の内容です。

参加してくださった皆様も内容に非常に感激して下さり、

お片付けや収納を頑張ってみようと思っていただけたようです。

 

セミナー後には、店内で手作りのアップルパイを頂きました。

もちもちとした食感の生地に、とろけそうなりんごがたっぷり入っていて、

食べ応えも十分あり、とてもおいしかったです。

皆様と交流し、大変有意義な時間を過ごすことができました。

何かを食べるとき、

ひとりで食べるより誰かと食べる方が、本当においしく感じられますよね。

 

こちらのお店、テラスにも席がありました。

「Cafe Fukuume」さんには、アップルパイの他にも

とってもおいしそうなメニューがたくさんありましたので、

次に行くときはテラスで天竜川を眺めながら、

おいしいデザートをいただきたいな・・・と思っています。

 

今回ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

整理収納セミナーは2ヶ月に1回の開催をしております。

リピーターの方も大歓迎ですので、

また聞きたい!という方はご連絡ください。

 

次回の整理収納セミナーは、お盆明けの8月下旬頃を予定しております。

興味のある方いらっしゃいましたら、お気軽に住まいる工房までお問い合わせください。

 

「Cafe Fukuume」

飯田市下久堅知久平1800-4

TEL   0265-29-7785

OPEN  10:00

CLOSE   17:00 (L.O. 16:00)

定休日  火曜日

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約