ブログ「ただいま進行中!H様邸大規模改築vol.3」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフ日記 > ただいま進行中!H様邸大規模改築vol.3

CATEGORY:スタッフ日記

ただいま進行中!H様邸大規模改築vol.3

酒井 悠衣

投稿者:酒井 悠衣

2016.11.29

夏の終わりころから始まったH様邸の工事も、いよいよ終盤となり終わりが見えてきました。

    %ef%bd%88%ef%bc%93  %ef%bd%88%ef%bc%94

家の柱が丸見えの躯体補強から始まり、断熱材を敷き込み、壁が出来・・・

 

ようやく、完成間近の姿がこちらです(^^)

 

h2

 

 

新しいキッチンが、眩しいですね。

たくさんの食器をお持ちだったH様ですが、調理スペースのすぐ裏に

家電や食器などをしまえる収納を設けたことで、いろいろ隠せて見た目もすっきりするはずです。

 

 

奥のお部屋は、もともとあった飾り暖炉を活かしながら

ピアノの似合う素敵なお部屋に変わった様子がこちら↓

 

h1

天井は変わっていませんが、床と壁が新しくなっただけで、各段に綺麗になりました。

飾り暖炉の上のスペースは、お花を飾るか、家族の写真を飾るか・・

 

これからそこに住まわれる方の笑顔が見えるようです(^^)

 

 

h5

 

お客様が選ばれたクロスの柄、近くで見るとお分かりいただけますか?

クロスの種類ってとっても豊富で、選ぶクロスによってお部屋のイメージも全然違うものになってしまうから不思議です。

白のレンガ調のクロスは、とても上品で暖炉との相性もばっちりですね。

 

 

さてさて、いろいろ終わりが見えてきました工事をお伝えしました。

 

寒さが急に厳しくなった中、大工さんたちはしっかりと防寒をして工事にあたってくださっています。

体調に気をつけながら、最後の仕事を終えられるよう、努めていきたいと思います。

 

いよいよ次回は最終回。

今までお付き合いいただきましてありがとうございます。

最後の完成も、是非楽しみにお待ちくださいませ(^^)

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約