ブログ「浴室・洗面脱衣所を上質空間へ」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > お客様の声 > 浴室・洗面脱衣所を上質空間へ

CATEGORY:お客様の声

リフォーム全般

浴室・洗面脱衣所を上質空間へ

酒井 悠衣

投稿者:酒井 悠衣

2020.07.17

こんにちは お風呂好きのスタッフが多い住まいる工房です。

最近はお家で 子供たちといろいろな入浴剤で温泉気分を楽しんでます♪

 

今回はそんな1日の疲れを癒す、浴室・洗面脱衣所をリフォームされたお客様のご紹介です。

経年劣化によりリフォームをご希望されました。

BEFORE

 

AFTER

 

タイルの浴室からユニットバスへのリフォームです。

ユニットバスは、タカラスタンダードのレラージュ。

ベンチ付きの浴槽は半身浴やお子様とのご入浴におすすめです。

マグネットが効くのでタオルはどこでもラックで自由な位置へ取り付けが可能です。

ホーロークリーン浴室パネルで、壁の毎日のお掃除はシャワーをするだけ♪

キープクリーン浴槽とキープクリーンフロアで汚れにくくお掃除が簡単です☆彡

『浴室暖房乾燥機』

寒い冬は暖かく、体への負担の多い冬場への入浴も、

予備暖房機能でヒートショックを予防して安全快適♡

雨天や花粉の多い季節も安心!!衣類乾燥や入浴後の湿気も取り除きます。

BEFORE

AFTER

洗面化粧台はタカラスタンダード最高級グレードのホーロー洗面化粧台です☆

最高クラスの収納力をもちます。

キャビネットはすべて使い勝手の良いスライド収納で奥まで出し入れが楽々です。

女性に嬉しい3面鏡♡もちろん三面鏡の部分にもタップリ収納できます。

照明は自然光に近いLED(業界最高クラスの高演色タイプ)

ワイド照明で影ができにくくメイクの確認にも最適なんです。

お手入れも簡単で、アクリル100%の人造大理石ボウルカウンターは美しく傷が付きにくいんです。

そして汚れや水垢の溜まる原因のスキマがない一体型カウンターがとても魅力です。

BEFORE

AFTER

既存のサッシには後付けできる、断熱引違い内窓のインプラスを取り付けました。

断熱・防音・結露軽減の効果があるんです♪

快適な室温で毎日の身支度を楽しめますね。

 

浴室・洗面脱衣所あわせてのリフォームで統一感が生まれスッキリとし、

とても上質な空間にうまれかわりました。

 

また、お客様の声もいただきました♡ありがとうございます!!

この度は、住まいる工房をご利用いただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約