ブログ「賃貸住宅浴室リフォーム!」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > お客様の声 > 賃貸住宅浴室リフォーム!

CATEGORY:お客様の声

リフォーム全般

賃貸住宅浴室リフォーム!

宮沢 りら

投稿者:宮沢 りら

2018.07.12

いつの間にか、セミの鳴き声が聞こえだすようになりました。

年々鳴き始めるのが早くなっているなと感じるのは気のせいでしょうか💦

 

さて、水分をしっかりとって良く汗をかくのが、夏の楽しみ方の一つだと思いますが…☀

今回は汗を流すのが楽しみになる浴室リフォームをご紹介させていただきたいと思います。

    ~BEFORE~

IMG_4494

こちらは賃貸住宅として貸し出されているお宅なのですが、

冬場の寒さやタイルの剥がれにお悩みということでご相談いただきました。

 

そこで元々の広さを生かし、浴室の改修に加えて、今までなかった脱衣室を設けるプランをご提案いたしました!

IMG_4641

 

 

 

 

 

 

 

長年大切に使われていたお風呂を解体します。

IMG_4668

天井まで解体し土間を打ちます。天井がないと何とも不思議な感じがしますね 🙁 

 

工事は着々と進み…

               ~AFTER~

IMG_4731IMG_4728

 

 

 

 

 

 

木目調パネルがアクセントのユニットバスへと生まれ変わりました✨

今まで勝手口のすぐ横が洗面室でしたので、浴室を一回り小さくする代わりに脱衣室を設けました。

今回は賃貸住宅ということで、お引き渡しの際の検査には貸主様・借主様に見ていただき、大変喜んでいただけました 🙂 

この新しい浴室で、暑い夏を爽快に過ごしていただければ幸いです。

この度は住まいる工房にお任せいただき、誠にありがとうございました!

2

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約