ブログ「「最新の水廻り」を見学してきました!!」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフ日記 > 「最新の水廻り」を見学してきました!!

CATEGORY:スタッフ日記

「最新の水廻り」を見学してきました!!

坂巻 優子

投稿者:坂巻 優子

2015.06.30

皆さん、はじめまして☆

現場を担当しております坂巻と申します!

女性ならではの視点で、お客様のサポートができればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、先日、「Lixle 松本ショールーム」へ行って、最新の水廻り設備を見学して参りました!

LIXLE松本ショールームは、水まわりから、内装建材、玄関、サッシ、外壁などなど、

充実した商品をひとつの施設に取り揃えている、大規模な展示場です。

塩尻北ICから約5分のところにあり、飯田からですと約1時間半ほどかかりますが、

一見の価値ありです!!

 

今回は、主に水廻りの設備を見学してきました☆

 

私もそうですが、日本人はお風呂にゆったりと浸かるのが好きな方が多いですね。

入浴は、ただ汚れを落とすだけではなく、一日の疲れをほぐし、リラックスすることでもあります。

最近のユニットバスは、デザインや照明、仕様もオシャレで、ゆったりとくつろげる

一つの部屋のようになってきていると感じました。

バスタブの横にベンチが付いていて、休みながら入浴できたり、

足の不自由な方でも楽に入浴できるようなものもあり、

お風呂に対するイメージが、ガラっと変わりました!

湯に浸かったとき、肩の上からお湯が出てきて、肩湯が楽しめるものなどもあり、

見学しているだけで、楽しかったです(笑)

P6255674

 

キッチンも、色々なものがありました。

自分でお掃除できちゃう換気扇や、角度がついて、てこの原理で引き出しやすい収納などなど、

説明だけではなく、実際に見てみることで、さらに納得ができました☆

シンクの天板が、セラミックでできているものもあり、すっごくオシャレで素敵でした。

セラミックは見た目が良いだけではなくて、耐久性や耐熱性にも優れているので、

(ダイヤモンドと同じ堅さだそうです!)

キッチンの天板にはピッタリだと思います。

台所のリフォームをお考えの方、セラミックの天板、すっごくオススメです☆☆

 

P6255676

 

展示場では、親切なお姉さんがわかりやすく説明をしてくれて、

とても良い時間を過ごすことができました。

飯田からですと、少し遠いですが、やはり工事の前に実物を見ることは、

実際の仕上がりイメージがしやすく、とてもプラスになります。

ご希望がございましたら、私どもがショールームまでご案内することも可能です。

ぜひお気軽にお声掛けください☆

 

P6255675

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約